5月分のご予約について【予約決済システム】

会員の皆さまへ
いつも「Pilates Studio GALLERY」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年の5月分からのご予約から、予約決済システム(ストアーズ予約)からお客様ご自身でご予約できるようになりました。
(今までは、ライン公式ラインアカウントと、口頭でご予約を承らせていただいておりました。)

ご予約に関して、Q&A方式でまとめておりますので、下記のQ&Aをご確認いただき、その他不明な点がある場合は、LINE公式アカウントにてご連絡ください。

▼Q&A

Q:5月分の予約はいつから予約できますか?

A:前月(4月)の21日のPM12:00よりストアーズ予約のアプリ、または、WEBページにより
ご予約できます。

・マンスリープラン(お月謝)の会員さまは、契約いただいているプランの回数のみご予約できます。(週1回のペースを推奨)
・スターターコースの会員さまは基本的には週1回のペースでご予約をお取りくださいませ。

※週1回のペースでのご予約が難しい場合は、マンスリープラン、スターターコースの会員さまいずれも、週に2回予約をいれてしまって結構でございます。

▼予約ページURL
https://coubic.com/pilates-gallery/970879

▼予約方法PDF
http://gallery-pilates.com/wp-content/uploads/2023/03/yoyaku-houhou_gallery0401.pdf

▼予約の変更・CXL方法PDF
http://gallery-pilates.com/wp-content/uploads/2023/03/yoyakuhenkou-cxl_gallery.pdf

Q:途中でマンスリープランのプランを変更をしたいです。どのような手続きを行えばいいですか?

A:前月の10日までに、LINE公式アカウントにてご連絡いただければ、次月分から変更後のプランに変更可能でございます。

前月の10日までにご連絡頂けましたら、マンスリープランの変更手続きのご案内をLINE公式アカウントにてさせていただきます。

Q:スターターコースで現在通っています。予約システムから予約できますか?

A:現在スターターコースで通われている会員さまには、予約システムからスターターコースのチケットを購入した方と、予約システムからではなく、現金またはWEB請求書でのクレジット決済で、スターターコースのチケットを購入した方の2つパターンの会員さまがいらっしゃいます。

前者の予約システムからスターターコースのチケットを購入した方は、予約システムよりご予約ができます。

現金またはWEB請求書でのクレジット決済で、スターターコースのチケットを購入した方は、スターターコース受講終了後マンスリープランに移行される方には、
マンスリープランの移行登録と同時に、予約・決済システムに登録させていただきシステムから予約をお取りできるようにご案内させていただきます。

Q:スターターコース全回数終了後、マンスリープランに移行したいです。手続き方法を教えてください。

A:スターターコースを終了後、移行希望の方は、LINE公式アカウントにてマンスリープランの移行手続きをさせていただきます。
月途中で移行の場合は、月内では「1回券の利用」または「月2回コースプラン」で通っていただき、次月からご希望のプランに変更させていただきます。

Q:マンスリープランのお月謝の支払いは、現金で支払い可能ですか?

A:マンスリープランは、原則クレジット決済のお支払いをお願いしております。
現金の支払いを希望の方は、LINE公式アカウントにてご連絡くださいませ。

Q:予約システムでは、スタッフを指名して予約できますか?

A:申し訳ございません。スタッフの指名をして予約はでき兼ねますが、スタッフが稼働している曜日・時間帯は会員の皆さまに共有させていただきます。ご希望の方はLINE公式アカウントにてお問い合わせください。

Q:休会や退会する場合はどのように手続きを行えばよろしいでしょうか?

A:休会・ご退会の申請のいずれも、休会・ご退会したい前月の10日までにGALLERYのLINE公式アカウントにてご連絡くださいませ。

スタッフよりお手続きのご案内をさせていただきます。

また、下記に利用規約を載せておりますので、今一度ご確認くださいませ。

URL:
http://gallery-pilates.com/terms-of-service/

PAGE TOP