\ よくある質問 /

Q:月々の支払い方法を知りたいです。
A:月々のマンスリープランのお月謝のお支払いは「クレジット決済」で可能です。予約システムのストアーズ(ストアーズ予約、ストアーズ決済、)で決済管理させていただいております。(現金支払いをご希望の方はご相談ください)
※店頭での物販や入会金などの通常の店頭でのお支払いに関しては、「クレジット」「現金」の両方でお支払いが可能でございます。

Q:回数券はありますか?
A:はい、ございます。体験レッスンご、ご入会される方は「スターターコースの6回券:を購入していただきます。
また1回券(パーソナルセッションのみ)もございます。

Q:マスターストレッチをやりたいです。どのプランに入ったら良いですか?
A:ご体験レッスン後に3つのスタータープランから選んでいただきますので、「美脚・美尻になるためのマスターストレッチ&ピラティス」コースをご受講くださいませ。

Q:スターターコースの回数券の有効期限を教えてください。
A:購入から2ヶ月間です。

Q:スターターコースからではなく、マンスリープランから始めたいのですが、可能ですか?
A:スターターコースから始めていただくことを推奨しておりますが、マンスリープランから始めていただくことも可能です。

Q:マンスリープランを変更(違うプランに変更・休会・解約)したいときはいつまでに連絡すれば大丈夫ですか?
A:毎月10日までに公式ラインにてご連絡いただけば、翌月から変更が適応となります。
例:12月から月2回コースを月3回コースに変更したい場合は、前月(11月)の10日までにこうしきLINEアカウントよりご連絡くださいませ。

Q:駐車場はありますか?
A:はい、店舗敷地内に駐車場が2箇所ご利用いただけます。詳細は下記をご確認くださいませ。
http://gallery-pilates.com/access/

Q:シャワーや更衣室はありますか?
A:更衣室(ロッカー付き)はございますが、シャワールームは完備しておりません。

Q:レッスンスケジュールはどこで確認できますか?
A:会員様にはスケジュールが公開し次第、当サイトの「お知らせ」ページ、と公式LINEアカウントからご確認いただけます。ご体験希望のお客様は「公式LINEアカウント」より、随時ご予約を受け付けております。

Q:妊娠中ですが、受講は可能ですか?
A:下記に該当するお客様はお医者様にピラティスを含めたレッスンを受けて良いか確認をお願いいたします。口頭の確認で結構です。
→妊娠中の方(妊娠3ヶ月以降安定期に入られた方)
→産後の方(出産後3ヶ月)

Q:男性もピラティスできますか?
A:男性も可能です。前の時間帯のお客様が「更衣室」を使用している場合は男性のお客様には「化粧室」でのお着替えをしていただくご案内をさせていただく場合がございます。

\ ご利用に関してのお願い /

【予約の変更・CXLについて】
・会員さまの予約の変更・CXL方法につきましては、予約システム(ストアーズ予約)よりお客様ご自身で予約の変更・CXLを行ってください。
→予約の変更・CXL方法はこちらのPDFからご確認ください「http://gallery-pilates.com/wp-content/uploads/2023/03/yoyakuhenkou-cxl_gallery.pdf
・会員さまの予約の変更・CXLの受付期間は、予約日の23時間前までとなっております。24時間を切っての変更・CXLはできません。
・予約日当日のCXLは「当日CXL扱い」となり、「マンスリーチケット」または「回数券チケット」を1回分消化となります。ご了承くださ
【来店・来店時間について】
・ご来店は、予約時間の5分前をお願いしております。
・ご予約のお時間までにご来店いただき、お着替え・ご準備をお願いいたします。時間を過ぎてしまった場合であっても予約時間内でのトレーニングとなりますのでご了承ください。尚、15分を過ぎますと、施術自体をお断り又は内容変更の場合がございますのでご了承ください。
・駐車場が混み合う場合がございます。その場合はお手数ですが、前の方が退場されるまで、お近くの路上でハザードでお待ちください。

 

\ 新型コロナウィルス感染予防対策 /

新型コロナウイルスおよびインフルエンザの感染予防および拡散防止のため、スタッフは下記内容を実施に努めております。
お客さまならびに店舗スタッフの安全確保と健康を考慮し、二次感染防止に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

▼新型コロナウイルス感染症への対策について

http://gallery-pilates.com/news/covid-taisaku/

 

\ 持ち物 /

・動きやすい服装
・ウエア(室内シューズは不要です)
・タオル
・水分補給できる飲み物

 

↓↓クリックして「友達追加」で予約する↓↓

↓↓QRコードをカメラで読み込む↓↓

 
PAGE TOP